現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > この LEXUS レクサス NX 格好良くな...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
2,847
0

この LEXUS レクサス NX 格好良くないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

下の方の言いたいことはなんとなくわかります。デザイン的にデイライトの部分が離れており、これがナマズとかのおひげに見えます 笑

一方、RXは威圧感もあって素直にかっこいいです(こちらはデイライトとライトが一体化しています。例えるなら眉毛と目の間隔が狭い、イケメン西洋人か。)

しかし、かくいう私もNXに乗っています。NXは意外にもコミカルでかわいらしい車です。

質問者からのお礼コメント

2017.3.29 07:16

ありがとうございました!

その他の回答 (12件)

  • どいつもこいつもこの手の吊り目。
    食傷してきてイラネ。

  • 淡水魚の顏に見えない?

  • そもそもスピンドルグリルはカッコわるいです。

    こんなのがいいなんて言ってるやつは神経壊れてます。

  • わたしはRX‐Fスポーツに乗っていますが、検討する枠の中にNXもありました。

    かっこいいと思いますよ。

    Fスポーツは特にいいと思います。

  • フェンダーが樹脂なのが頂けない、
    NXにするなら濃いグレーでパノラマルーフを付けたい、
    レクサスはナビとか付いてるから考え方によっては高いとは思わない。ボンネットがゴツゴツしてるRXのが威嚇感があって好き NXは裕福な女向けSUVって感じ

  • RXのほうがカッコイイ。

  • ちょっと過剰かなと思う。デザインの為だけの余計な意匠が多くて少しケバい感じがします。初期のころのGSなどが好きでした。品のある大人の車って感じがしてねえ。

  • カッコいいと思う。
    フォレスターやCX-5、BMWやマセラティもツリ目でシャープにデザインされていってる。
    カッコ悪いとか言うのは、年配で昔の車を見慣れてる人でしょ。
    インフィニティもレクサスみたくグリルとシャープ感出てきたよね。
    洋服みたいに世代による価値観て結構あると思う。
    みんなが好きそうなデザインは、大衆が買う車でデザインされてるから。
    買える人にはカッコよく、買えない人にはカッコ悪く感じるとも言える。

  • 最近のレクサス好きじゃないんで嫌いです。
    現代風と言えば現代風ですが好き好きは人それぞれですからね。
    レクサスでかっこいいと思うのはLFAです。

  • 好みは人それぞれ。

    自分にとっては ケバケバ!気色悪! です。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。