レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
2,847
0

この LEXUS レクサス NX 格好良くないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

下の方の言いたいことはなんとなくわかります。デザイン的にデイライトの部分が離れており、これがナマズとかのおひげに見えます 笑

一方、RXは威圧感もあって素直にかっこいいです(こちらはデイライトとライトが一体化しています。例えるなら眉毛と目の間隔が狭い、イケメン西洋人か。)

しかし、かくいう私もNXに乗っています。NXは意外にもコミカルでかわいらしい車です。

質問者からのお礼コメント

2017.3.29 07:16

ありがとうございました!

その他の回答 (12件)

  • RX300(ハリアー)の方が良かった。

  • 自転車のカテと知って聞いてますか?

    レクサスは顔つきが嫌いなので
    カッコ悪いと思います。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。