現在位置: carview! > 新車カタログ > レクサス(LEXUS) > NX > みんなの質問(解決済み) > レクサスNXを買う事にしました。

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
57,983
0

レクサスNXを買う事にしました。

未だに迷ってるのが、装備とボディカラーです。それで先行予約注文のハンコを押せないでいます。

三眼ライトについては別途質問立ててますが、やはりiパッケージ以上にしないと無理なんですね。

三眼が欲しいがために要らない装備をも付けて14万も出すか、それだったらパワーバックドアとプリクラレーダーでも付けるか、迷ってます。

で、あとはボディカラーですが、なるべく他人と被りたくはない、でも『レクサスらしい色』(自分の中では綺麗な白やソリッドの黒) も捨て難いです。

なんとも優柔不断、矛盾もありますが、注文された皆様は何色にしましたか?
& 一番多いであろう色は何ですかね……・・?

補足

早々に御回答ありがとうございます。 自分もiにするかベースで行くか、迷ってます。iの合成革シートってどうなんですかね? (現車はディーラーしか知らない訳ですが) &、ディーラー用パンフではあの白は、レクサスで新色との事でしたが、『どんな白』って説明されました?? 再度の質問ばかりですみませんm(__)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私もレクサスNX200t、Iパケ契約しました。
色はスターライトブラックGFにしました。
前車が白なので黒で!ブラック(212)は手入れが大変なので即却下

やはり白、黒が人気のようです。新色のソニッククォーツ(白)は陰影のでにくい白でも、複雑な面構造が綺麗に表現されて見えるそうです。
ミッドランドの展示車、赤も綺麗と思いますしLF-NX(コンセプト)はソニックチタニウムでレクサスらしい色と思います。

IパケのL-tex(合皮)ですが、私には十分な高級感&乗り心地でした。
ディーラーでCTにて確認しました。ちなみに私はガーネットにしました。

Iパケは三眼の他に運転席・助手席・ステアリングヒーター等あるのでお得と思いますよ。私はFスポと迷いましたが・・・予算オーバーで

メーカーオプションもプリクラ、18インチぐらいです。
もちろんマットも社外品の予定です。マットに9万払う感覚は私にはありません

悩んでいる時が楽しい時間ですね!
しかし6/12に全国一斉注文が受け付けられ初期ロットの枠は埋まると思われます。早い納車が希望なら早く契約した方がいいですよ。

お互いNXでのカーライフを楽しみに待ちましょう

質問者からのお礼コメント

2014.6.10 18:49

お二方、ありがとうございました。
先程、契約してきました。やはり1日でも早い発注が必須でしたね。教えて下さり感謝します。
ボディカラーはソニッククォーツ、内装ホワイトオーカー、プリクラレーダー、パワーバックドア、寒冷地仕様、等々にしました。

その他の回答 (1件)

  • 先日白色で契約しました。
    営業マン曰く一番人気があるそうです。
    今のところメディアの露出が多いってのも理由かもしれません。

    私は前の車が黒だったので、ほぼ迷わず決めました。
    実車での確認ができないので、赤や青などの色は決めにくいでしょうね(((^^;)

    ちなみにiパッケージです。
    シートも代わるので個人的にはお得かなと。
    他ムーンルーフ、パワーバックドア、レーダークルーズなどのオプション。
    予算の都合もあるでしょうけど、メーカーオプション後付けできないのが基本ですし、迷ったらつけた方がいいかもしれませんね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。