レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
2,212
0

新車購入でハリアーとレクサスNXを悩んでいます。 どちらもハイブリット購入予定ですがどちらがよいでしょうか? 2代目 ハリアーマイナーチェンジ ガソリンは乗ったことがあります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それはNXでしょう。乗り比べればよく分かりますよ。

その他の回答 (16件)

  • 頑張ってRXがいいと思います。NXを買っても絶対RXが欲しくなります。

  • ベンツがいいんじゃないんでしょうか!?

  • 単純にハリアーの方がデカイ‼︎

  • 予算が全然違いますが。
    予算をクリアした上で悩むならNX一択ですよ。

  • 見栄を張るならレクサス!

    賢い人ならハリアー!!

  • 両方試乗してみたら。。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。