レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
49
0

レクサスLS460
エアサスが上がったまま戻らないです

エアサスのボタンも反応しないです

今まではスピード80キロ以上出たら自動であがり
80以下になると自動で下がってました

何が原因ですか?
車屋に修理出した場合費用いくらか知りたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

センサー不良

その他の回答 (1件)

  • 明らかに故障なんだから車屋で見積もって貰うしかないでしょ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。