レクサス LS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
67
0

50系のプリウスPHVを所有しております。ホーンを鳴らすことはほとんどありませんが、鳴らしてみると凄くチープな音でしたので交換を考えております。

大手カー用品でにて購入や取付けをしても良いのですが、みんカラを見てレクサスLSの純正を付けたいと考えております。
5月に車検があり、中古購入で初めてトヨタのディーラーで受ける予定ですが、そちらでホーンの購入や取付けは可能でしょうか?
また、可能ならどのくらいの費用となりますか?
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーの場合、一切の加工をせずに装着できる場合であっても他車種流用を断られる事があります。
そういう取り付けに関しては町の整備工場とか、オートバックスなどに依頼した方が良いと思いますよ。

その他の回答 (1件)

  • 「トヨタディーラーでホーン交換した際にかかる費用はいくら?」
    解説ページリンク
    https://stiern-swvets.com/303/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LSのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離