レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
112
0

レクサスLSがベンツsクラスの対抗馬だとしたらGS、IS、ESの対抗馬は?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GS→Eクラス
IS→Cクラス
ES→昔はCクラス、今はEクラス

ESは元々カムリベースのDセグメントとして開発され、メルセデス・BMWに無いFFセダンとして快適で広大な室内空間を売りにしていました。

GSがサッパリ売れないので、ESのベースをカムリの上位車種アバロンに変更し、今ではEセグメントもESにカバーさせています。

余談ですが、レクサスは原則として、国内工場の高品質日本製を特徴としますが、北米で爆売れするRXとESの北米向け車両は生産が間に合わない為、例外的にアメリカ工場で製造しています。

その他の回答 (1件)

  • レクサスのGS、IS、ESの対抗馬は以下のようになります。

    1. レクサスGS:このモデルは、メルセデス・ベンツのEクラスやBMWの5シリーズと競合します。

    2. レクサスIS:このモデルは、メルセデス・ベンツのCクラスやBMWの3シリーズと競合します。

    3. レクサスES:このモデルは、メルセデス・ベンツのEクラスやBMWの5シリーズと競合します。ただし、ESは快適さと静粛性を重視したモデルなので、直接的な競合というよりは、異なる選択肢と言えるでしょう。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離