レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
345
0

300万円で買えるレクサスesってどうでしょうか。

レクサスLSは高級セダン、ISはスポーツセダンと言うイメージで、esはよくわかっていないのですが、中古車を見たら新しい感じのものが300万付近で買えるようです。
Lsは値下がりすごいと言っても高いですし、isに関しては2020以降でないとisである意味が無いと言っていいですが、そうなると値段が全然ねさがっておらず、中古は勿体ない気がします。(そうは行言っても新車は買えませんが。)
そこで、見た目も古い感じがしなく、安いesはどう思いますか

Bmw 、メルセデスベンツも300万で比較的最近のを買えますが、一般人なので、維持費の問題でトヨタが作っているレクサスがいいと思っています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何キロ走行の車ですか?ESのベースはカムリです。見た目だけで買うなら良いと思います。ISはシャーシが古すぎるのでやめた方が良いです。ISF買うなら別として。BMW、ベンツも3、C以下ならレクサスと変わらないかと思いますが、7、Sは車体が安くても特にハイブリッドは爆弾抱えてるので絶対買わない方がいいです笑 自分はちなみにBMWの3ですが、レクサスと維持費変わらないと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.4.1 03:51

お二人ともありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • カーセンサー見てきました。
    300万の理由として過走行車、野良である事が要因のようですので避けた方が無難です。

    NXの代車でES300hバージョンLを借りたことがありますが、優雅に走りたい人に向いている車だと思いました。
    内装の質感は非常に高く、シートもとても良かったです。
    システムが古くブレーキホールドは残念でした。
    ESの位置付けとしてはLSまでのサイズ・グレードは不要な客層向けだと思います。

    さて安いESですが、過走行・野良なのであまりお勧めしません。
    過走行車は車の各部に負荷がかかっており、購入後のメンテナンス費用が高くなる可能性があります。
    またレクサスはブランドを大切にしているため、野良はレクサスとして扱ってくれません。
    何かの事情でディーラーに入庫する必要が出た時に惨めな思いをします。
    cpoサイトで車を探した方が良いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離