レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
186
0

お金はあるとしてレクサスのESとISどっちを購入したいですか?
皆さんの意見聞かせて下さいm(_ _)m

補足

理由も聞きたいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まあ、このみもあるけれどIsですね。

その他の回答 (6件)

  • ESです。
    ISは、後席が狭過ぎて使いものになりません。

  • とりあえず、両方買ってみて
    気に入らない方を売って下さい。

  • ISですね、貴重なFRですし、ESよりかっこいい、

    回答の画像
  • 自分はISですね

  • 私はFRのISを選びます。
    FFはやはりクセがあるのと
    ハンドルがやや重いのがいやです。

  • プリウスと箱バンを買うかも。
    普段は、プリウスで釣りやキャンプは、アウトドアカスタム使用の箱バンにしちゃうかも

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。