レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
46
0

レクサスIS の20系 と 30系はどこからなのか教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

20系
前期型 2005年9月~2008年9月
中期型 2008年9月~2010年8月
後期型 2010年8月~2013年4月

30系
前期型 2013年5月~2016年10月
中期型 2016年10月~2020年11月
後期型 2020年11月~

その他の回答 (1件)

  • 20系は日本で発売された最初のISで、2005年〜2013年の3月頃まで売られてたもの、30系はその後継モデルで2013年の5月から売られてるものです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離