レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
161
0

レクサスISのフルモデルチェンジって
いつ頃あると思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無いというよりも出来ないでしょう。現在のトヨタにはFR用のシャーシがレクサスLS用しかありません。モデルチェンジさせたくてもベースとなるシャーシが無いのでFRモデルは作れないのが今のトヨタの現状です。
このまま廃盤になる事はほぼ確実かと思われます。
また、レクサスは2035年には全車種EVにするとしていますから新たなエンジンモデルも開発されることは無いと思われます

質問者からのお礼コメント

2024.4.10 22:07

見通しくらそうですねぇー
ありがとうございました

その他の回答 (4件)

  • 当分ないか、廃盤になるかでしょうね。

  • 多分もう少しで廃盤でしょう。
    コンパクトセダンが今後出るとすれば、RZのセダンヴァージョンとなると予想します。

  • レクサスESに統合されて廃止。

  • レクサスISのフルモデルチェンジの時期については、公式な発表がない限り正確には予測できません。一般的には、自動車のフルモデルチェンジは5~7年周期で行われることが多いです。現行モデルの発売年を基に計算すると、おおよその時期は推測できますが、具体的な年月はメーカーの戦略によりますので、レクサスの公式情報をご確認ください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離