レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
96
0

10年落ちくらいのレクサスIS300hの購入を検討しています。

乗っている方や詳しい方に質問ですが
年間の維持費はどれくらいかかりますか?
年間の維持費と内訳等教えて頂けると幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2013年式のis250に乗っている者です。
ハイブリッドではありませんしグレードも違うので参考にはならないかも知れませんが…
他に乗る車やバイクもあり、年間3,000キロも走りません。
掛かるお金は任意保険代が大きいだけですが、
こちらも年齢的に安いので年8万位です。
燃費は平均8キロ位ですが、あまり乗らないなでガソリン代もそれ程気にしません。
認定中古車なので、故障は全くありません。
質問者さんが日常で、どれだけ乗るかに依ると思います。
日頃の足代わりなら結構お金も掛かると思いますし、認定中古車でないと購入後のトラブルも心配ですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離