レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
48
0

【至急】お礼チ250
車のマフラーについて質問です。
レクサスIS350 L (GES31) 乗ってます。

現在純正マフラーで重低音マフラーに変えたいのですが、テールやサイレンサーを変えたら低音になるんですか?それともマフラー全て変えた方がいいですか?

そしておすすめの低音マフラーあれば教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

低音なら鉄製かがオススメ。チタン、ステン、鉄。この中なら確実に鉄が低く重い音になります。 ワンオフしてくれるお店が近くにあれば良いですね。

鉄なら加工代も安くあがりますよ。

その他の回答 (2件)

  • 砲弾型のリアピースだけでなかなか重低音

  • 音に関しては好みがあるので何とも言い難いところですが…好みの音質を求めるならルアピースのみのワンオフなら安く済みますよ。
    純正マフラーをバラして調整すれば重低音は手に入りますが、車検はアウトですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離