レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
71
0

至急 お礼チ500

ホイール交換について質問です。
レクサスIS350バージョンL H25(2013年)

型式 DBA-GSE31 です。

ホイールを17インチ→18インチに変更したいと考えてます。
下のホイールを付けたいのですが車に対応してますでしょうか?

タイヤホイールに詳しくなくて分かる方入れば教えてください。

DORFREN HYVVA ドルフレン ヒューヴァー
リム径:18
リム幅:8
フランジ形状:J
ボルト穴数:5穴
PCD:114.3
インセット:42

サイズ:225/45ZR18 95Y

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

225/40-18にしないと、車検通りません、メーターが狂う、

その他の回答 (2件)

  • 純正が225/45R17ですから、18インチに換えるときには225/40R18にしないと、外径が大きくなって干渉したりメーター誤差が出ます。

  • F Sportのフロントと同じ様なサイズ(リアはさらに0.5インチ太い)だから何も問題ない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離