レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

H29年式 レクサスIS 200t Fスポに乗ってます。
iphoneからBluetoothで飛ばして純正ナビで

音楽を聴いてるのですが、アートワーク画像が表示されません。ナビ側のプロファイルが対応してないのだと思うのですが、表示されるようにする方法はありますか?
例えばナビを最新のに更新したら表示されるようになったりとか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに!
画像は表示されるものもあればされないものもありますね。
ナビのデータを最新に更新しても、おそらくデバイスそのものがかなり古いものになりますので、状況は変わらないかと思われます。

質問者からのお礼コメント

2024.4.6 17:28

わかりました!
ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離