レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
37
0

IS300ベースグレードのホイール交換について。

お世話になります。
IS300のベースグレードのホイールが好きでなく、交換したいと考えております。

IS350や500の純正ホイールがヤフオクで出品されているので、交換したいと考えているのですがサイズ的に交換可能なものでしょうか?

ホイールの各種数値の見方が分かっていないのですが、以下の場合はリアがはみ出てしまうのではないかと思っております。

フロント 19インチ 8.5J
リア 19インチ 9.5J

それともタイヤサイズでなんとか調整できるものでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ年式のモデルであれば問題なく履けるはずです。グレードによってはみ出すなんてことはないかと。

質問者からのお礼コメント

2024.7.10 22:44

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
今度ホイール交換してきます!

その他の回答 (1件)

  • 交換は可能です。特に問題はありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。