レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
80
0

レクサスISにお勧めのドリンクホルダーについて
現行のレクサスISの助手席用にドリンクホルダーを付けたいと思いますが、お勧めありましたら教えてください。

付ける場所は助手席の左側のエアコンルーバーに付けたいのですが、エアコンルーバーが丸型のため、選択肢が非常に少なく困っています。
宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

is250の者ですが、後付けドリンクホルダーは
レクサスのインテリアが台無しになるように
思います。
標準の位置では駄目ですか。
自分は極力スッキリさせたいので、後付けの
パーツは余程でない限り、付けないように
しています。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 11:29

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離