レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
153
0

中古車を3年落ち3万キロで買いました。
皆さんならどのくらいで乗り換えますか?

やっぱりリセールを気にしますか?それとも乗りたい車が出るまで乗りますか?

新卒で働き始めて2年毎に中古車を買い替えています。
乗りたい車が多かったので今5台を乗り継いでいます。
時世的にリセールが出やすい時期でしたしリセールが良い状態で乗っていました。

普通に使ったら5年落ち4万キロぐらいで次の車検を迎えそうなのですがリセール的にもギリギリなラインだと思うのでまた買い替えも考えているのですが皆さんの意見も聞いてみたいです。

現在の車種はレクサスISです。次回はまた中古でレクサスのNXを狙っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

7年は乗ると思います・・・

その他の回答 (1件)

  • リセールいい時に売って、乗りたい車に乗ります。1年に1回乗り換えてます。

    あまり手のかからないうちに乗り換える方が、いらない出費しなくて済むと思います。

    後はお財布と相談ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離