ジープ ラングラー プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
105
0

1990年YJラングラー4.2L所有者です。

自分でキャブレター(WEBER32/36)や点火タイミング(他、オイル交換やバッテリーやガスケットなども)など調整して良い状態を維持し長く乗っていきたいと思っております。いろいろネットなどで情報(動画)など得て調整してみようかと思うのですがそれが本当に正しい方法なのか、現状本当に正しいセッティング位置にあるのか確認方法が分かりません。大変お恥ずかしいのですが、確認調整方法おわかりになる方いらっしゃいましたらご教示宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それをここで書くにはあまりにも長くなりすぎます。
要点を絞ってください。

質問者からのお礼コメント

2024.2.22 12:51

貴重な時間を割いてコメントくださいましてありがとうございました。必要な道具も揃え挑戦いたします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ ラングラー プラグインハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ ラングラー プラグインハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離