ジープ ラングラー プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
42
42
閲覧数:
7,068
0

40代の独身男性でも若々しくカッコいい車に乗りたいです。

どんな車が良いですかね?
女性からも教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

基本的におしゃれな輸入車が良いと思います。
拘ってて車の知識が有りそうに見えます。
(実際、外車ディーラーのスタッフのが知識あると思いますし。)

個人的にはオフロード以外の場合、デカいのはおっさん臭くて重苦しいので、スポーティ、小さめが良いと思いますです。
(ちなみにおっさん趣味のゴルフバッグはEセグメント以上でないと横積み出来ません。)

メルセデスAクラス、Cクラス、CLAシューティングブレイク、BMW1シリーズ、3シリーズ、アウディA1、A3、アルファロメオジュリエッタ、ジュリア、ルノー・メガーヌとか。

あとは、SUVとか良いかと。
メルセデスGクラス、ジープラングラー、コンパス、レネゲード、レンジローバー、トヨタランドクルーザー、とか。

ちなみに、ガチのスポーツカーは若い人乗らないのでおっさんぽいし、同乗者が不快なのでやめたほうが良いと思います。

その他の回答 (41件)

  • 鼻っ柱折るようで申し訳ないが「40代の男性でも若々しく」とか意識してる時点で若々しく無いんですよ
    若々しいと若作りは別なので今の状況だと何乗っても「〇〇に乗ってるオジサン」でしか無いと思います

  • 財力次第です。家が元々お金持ちのおぼっちゃまなら、こんな質問はしないだろうから普通の大卒の40代の収入から推察すると年収500万くらいかな、新型Zとかお薦めです。年収500だとギリギリ買えますね。あくまで全てが推測の話なので遊び半分で答えました。

  • タント

  • その年代の独身でかっこよさを求めると、まずは平均的な世帯持ちよりお金稼いでることが最低条件だと思うので、ボルボかアウディ辺りのSUV(XC60orQ5)かステーションワゴン(V60orA4)が良いと思います。セダンはちょっと落ち着いちゃってる気がするので。
    個人的にはV60クロスカントリーが、ベンツやBMより嫌味もなく、遊びココロとこだわりと大人のゆとりを感じれて一押しかな?
    あるいはJEEP、プジョー、シトロエン、DSなんかも良さそうですけど、とりあえず40超えて変に若作りしたり若者に媚び売った雰囲気はイタイですね。イタ車は危険な気がします(ただの車好きに見られそう)し、VWは世帯持ちなら堅実そうでいいですが、独身だとやや地味な印象。
    何はともあれ貧乏で軽とか国産コンパクトカーは論外。

  • 今直ぐダイハツとスズキとホンダ以外ならどこのメーカーでもいいからディーラーに行って「スポーツセダン下さい」と言ったらカッコいい車の見積もりを出してくれます。
    個人的には醜悪なSUVはダサカッコ悪いからNGです。

  • レクサスRXがいいなー

  • ダッヂ viper

  • やっぱり輸入車、それも(車好きじゃなくてもわかる)知名度のあるドイツ車が鉄板でしょう。
    メルセデス、BMW、アウディのどれにするか、あなたの外見・年収・居住地に合うものをチョイスして下さい。
    あえてボルボやVW にして普通より少し上を演出するのも嫌味がなくて良いかもですね。

    一般的に車種ならSUVが無難でしょう。
    ヤンキーお水系ならセダンの方がウケが良いかもですが…

  • 身の丈に合った車が良いと思います。
    収入に見合った物。
    というか、収入以上の物だったりすると、駄目だこりゃって思います。

    私は個人的に高級車より、スバルのアウトドア系の車に乗ってる人の方が若くてカッコいいって思います。私は週末はいつも大型犬とアウトドアに出かけるタイプなので、そういう目線です。
    でも、大半の女性は高級車に目が無いかもしれないですね。

  • スバルレヴォーグの青系の色ですね

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ ラングラー プラグインハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ ラングラー プラグインハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離