現在位置: carview! > 新車カタログ > ジャガー(JAGUAR) > Fタイプ クーペ > みんなの質問(解決済み) > ジャガー Fタイプクーペは電気系統弱いから納...

ジャガー Fタイプ クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
345
0

ジャガー Fタイプクーペは電気系統弱いから納車してから3.4年で乗り換えた方が良い。

とサイトにあったり知人が言っていたのですが本当なのですか?自分、あのエンジンの音に興味を持ったのですが本当なら少し残念です。車に詳しい方、分かる方教えてください。宜しくおねがいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャガーは電気系統が弱い!
確かに昔のジャガーは電気系統が弱かった見たいです。

しかしながら現在のジャガーには当てはまりません。
15年〜20年ほど前からは電装は日本メーカーで有るデンソーが受け持っています。
その頃からは電気系統のトラブルは激変しています。

XJでX308〜X358を乗り継いだ経験です。
特にX358は現在でも乗っていますが新車から11年電気関係でのトラブルは記憶にありません。(その他も)

まあ最近のジャガーを乗ってない人が昔の都市伝説的に現在でも”電気系統が弱い”と言っているだけです。
では日本車ほどの信頼性が有るかと言えば日本で乗るには若干トラブル率は上がるのはジャガーだけではなく外車全般に言えるでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。