いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
277
0

くる
くる
くるま女子

くる
くる
車女子
いぇい

私の車は高級車
父さんからもらった高級車
速いのだ
すごいのだ
高いのだ

私一番はやーい

だれも追いつけない
だって
だーって
だあーって
私はエリートだから
運転だって超一流りゅん

でも高速は怖いの
だって
横の鏡見にくいんだもん

まーちゃんと猫ちゃんズは今日も行く
行くのだ
いえぃ

作詞作曲著作権まーりゅん

私の歌、何点ですか?

私は自分の才能が怖いです
即興で作詞作曲ができちゃう

私の歌勝手に真似しちゃだめりゅんよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アスカBBAは知恵友と思い込んでた人たちに騙されていたそうですよ。
ここに来るアンチさんは馬鹿の集まりよね。
笑える!
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kabuchan371115

その他の回答 (11件)

  • 何これ?
    何なのこれ?

  • これ、本当にミーリュンですか?
    IDはたしかにミーリュンですけど。

    文章がなりすましっぽいんですよね。
    今迄のミーリュンの投稿の中から単語をつなぎ合わせただけで、
    新しいことが何も書かれていない。

    語尾とか、接続詞なんかが、普段と微妙に違う気がする。
    なにより、私がミーリュンをマーデン時代から合わせて1年位ウォッチしていますが、(マーデンの過去質もかなり読みましたが)土日祝、夏季休暇、GW、年末年始いずれにも該当しない・・・ただの平日の投稿を見たのは初めてです。

    >私の歌勝手に真似しちゃだめりゅんよ
    いつものミーリュンなら、「真似しちゃだめだりゅん」って書きそうなんだけど。
    あと、このテの内容の時は、たいがいあのイラッと来る顔文字が多用されているはず。
    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ ლ(⊛╹0╹⊛)ლ (。◕∀◕。)ノ



    中の人間が複数いるのか、もしくは先週末の削除された投稿も含めて、かなり末期的だと感じていたので、病気が進行したのか、 例えば、統合失調症の陽性症状が急激に悪化したとかそういうことかなと思います。

    とにかく、先週末から、明らかに今迄のミーリュンとは何かが違うと感じています。
    別の人間が書いているのか、同じ人間にかなり急激な変化が起こったか、どちらかですね。


    ……………………………………………………………………………………

    この投稿は多分削除されるでしょう。
    最近、過激な表現は避けていますが、それでも週に1、2件は削除されるので。

  • すごいです!100点だと思います!
    歌詞のくるくるの所がなんかサダコvsカヤコみたいでオカルチックな感じですごい!

  • これはいいね。100点

    ちなみに、本日撮った近所のねこちゃん


    http://imepic.jp/20160617/842660


    俺は猫のぬいぐるみも持ってます。イリオモテヤマネコ。とっても可愛いよ。

  • 夫婦で夜中の晩酌ですか?

    妬かせないで下さいよ アツイな~!

  • この文章を読んで、あなたをエリートだと思う人は、おそらく一人もいません。
    とりあえず50点と言うところで。

  • 自分が良ければ、他人の評価なんて気にするな!自分が良ければ良いのだよ!

  • りゅんりゅんファンです。100点満点♪
    (*´艸`*)

  • 純真さに敬意を表して、70点です!

  • う~ん・・・・感じないね・・・・50点

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。