いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
49
0

イスズ車種で好きなのは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いすゞアスカとジェミニが好きです。

その他の回答 (4件)

  • ジェミニ NAVi-5 搭載車・・

    近所の方がかつて、所有していた・・

    現在より、15年ちょっと前・・
    2000年頃に、CVTミッション搭載車で
    パドルシフト等で、マニュアル感覚で変速可能・・
    登場して、今も存在するが
    その15年位前・・1984年にNAVi-5が出ていた・・
    D4レンジに入れれば、自動で4速まで変速・・
    クラッチ操作不要で変速可能・・
    最近出た、クラッチフリー・・先駆け?

    アクセルワイヤーがない、スロットル・・

    当時、物凄い技術だった・・

  • ジェミニ、ベレG、117coupé

  • 「117クーペ」ですね。初期型の丸目のほうがいいという人が多いですが、私は後の角目のほうが好みです。昔々同級生が乗っていて、一度助手席に乗せてもらったことがありましたが、そのスタイルとスピードに圧倒されましたね。

    回答の画像
  • GALAっすね!!!
    昔はGIGAカッコよかったのに形が変わってからはHINOが好きです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。