いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
47
0

過去または一部の地域で限定された『自動車』について質問です。
『クラッチ』のある『オートマチック自動車』って実際に存在していたんですか?

また、メーカー名や車種名等もいくつか知りたいです。

補足

また、逆に『クラッチ』と『オートマチック』と『マニュアル』の切換装置もある車種も知りたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いすゞ アスカNAVi-5

乾式単板クラッチ式電子制御オートマチックトランスミッション。

昭和59年市販。

質問者からのお礼コメント

2014.2.17 20:59

はい。そうですか。知りませんでした。回答有難う御座います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。