いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,080
0

日本在住のクルマを評価する能力が高い方々から軽蔑されまくるメーカーを好きでい続ける方々、
日本在住のクルマを評価する能力が高い方々から軽蔑されまくる車を所有し続ける方々は、
かなり

強い信念をお持ちですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミオXDブラックレザーリミテッド(MT) BMW・X5 フォルクスワーゲン オペル フィアット アバルト マセラティ アストンマーティン ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラー ロータス ケータハム キャデラック ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
アスカディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン LS400 ライトエース レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト GT-R・NISMO アウトランダーPHEV グレイスハイブリッド
ブーンCILQ・Gパッケージ・スマートアシストⅡ(CVT)

補足

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=12145679242&anum=359383371&page=1 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=11140120016&anum=348286819&page=1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109775623

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu_8338さんこの投稿者はクルマを運転したこともなければ、免許さえ持っていないと思うね。(笑)

質問者からのお礼コメント

2016.8.31 07:29

免許も車もあるよ~ん。
今年の3月車検通して、来年免許の更新でぇす。

その他の回答 (2件)

  • 「クルマを評価する能力が高い方々」って誰?

  • で、あんた何乗ってるんだ?全くスズキの車に興味無いから不評でも軽蔑されて様がどうでも良い。マツダや三菱が一年以上掛かる台数をスズキは1~2ヶ月で売って仕舞う事をどう思う?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。