いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
123
0

次に乗られる車も、軽自動車を選ばれますか?

あるいはアスカのような車とか・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スポーツカーが良いけど経済面を考えて軽だと思います。

質問者からのお礼コメント

2014.4.26 23:04

このカテには、軽自動車をコケにするモノが見受けられますが、現政権の見せ掛けだけの経済成長とは裏腹に、これからの日本社会にとって軽自動車は、さらに必要不可欠なものとなりその需要は伸びる一方でしょう。

その他の回答 (1件)

  • 軽自動車選びますかでなく、乗らざる得ないです。
    生活状況とライフスタイルからして普通車を乗ることはないと思います。
    必要時はレンタカーで借りればいいし。

    個性的な軽自動車を乗るってのもありです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。