いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
814
0

①日本在住のクルマを評価する能力が高い方々の価値観に合わせて車選びをしてくれる凡人が少なすぎる国・日本に生まれた事を後悔していますか?

②日本在住のクルマを評価する能力が高い方々の

お眼鏡にかなうクルマ※が、日本以上にもっと沢山売れる国に生まれたかったですか?

③「クルマを評価する能力が低い愚民の割合が日本以上に多いインドやハンガリーに生まれなかっただけ、まだマシ」とお思いですか?





※記述するまでもないですが、〇クサス車、ト〇タ/ホ〇ダ/ニ〇サン/ミ〇ビシの登録車も含まれています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクセラスポーツ15S(MT) BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルアギーラ フィアットセディチ アバルト500 マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ロータスエリーゼ ケータハムセブン160 キャデラックATS ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
雷駆T3 アスカディーゼルターボ FJクルーザー レガシィB4(CVT)
メビウスハイブリッドSツーリングセレクション

補足

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=14151165094&anum=372318297&page=1 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=10134345820&anum=337362963&page=1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155284327

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウンロイヤルサルーンのV6で、オーナー仕様にすれば運転楽しいよ、日本人のためのセダンですよ。
新幹線よりラクラク!速度は負けても近鉄アーバンライナーが健闘しているのと同じ。

質問者からのお礼コメント

2016.9.2 07:27

ごめん俺が悪かった
んああぁ悪かったぁ



毎日違う顔に出逢う
街から街へと
かみしめてる間もないほどに
Oh!no!小野湖!

喜びや夢ばかりじゃない
つらい思いさえ
ひとりきりじゃ出来ぬことさ
ここにいるのも

VkS-Oi_ze1c

お前が目の前にいるならいい
ステキな今宵を分け合えりゃ
また逢えるまでは この時を
忘れないでいて

La La La…

その他の回答 (2件)

  • 「クルマを評価する能力が高い方々」って誰?

  • キミ、わかりやすい日本語を使うように勉強してください

    あと人をバカにしてない?

    >①日本在住のクルマを評価する能力が高い方々の価値観に合わせて車選びをしてくれる凡人が少なすぎる国・日本に生まれた事を後悔していますか

    車選びをしてくれる?そんなことくらい自分でやれ

    >②日本在住のクルマを評価する能力が高い方々の
    お眼鏡にかなうクルマ※が、日本以上にもっと沢山売れる国に生まれたかったですか?

    そんなに日本で売っていない車でほしいいい車があるの?自分はこれで十分だが

    >③「クルマを評価する能力が低い愚民の割合が日本以上に多いインドやハンガリーに生まれなかっただけ、まだマシ」とお思いですか?

    日本に生まれてよかったと思うことはあるが、インドやハンガリーと比べていないし、キミ、バカにしてない?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。