いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
168
0

①近頃の日本の若造共

②公共交通機関が不便な日本の地方に住む土人共

③インド人共やハンガリー人共

なんぞが、日本のモータリゼーションの主導権を握っている事を
もどかしく思います

か?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクセラハイブリッド BMW・X5 フォルクスワーゲン オペルアギーラ フィアットセディチ アバルト マセラティ アストンマーティン ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラー ロータス ケータハム キャデラック ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
雷駆T3 アスカディーゼルターボ FJクルーザー ライトエーストラック LC500h BRZ・RAレーシング エルグランドNISMOパフォーマンスパッケージ アウトランダーPHEV
セミキャブアクティ(MT)
キャストアクティバ(CVT)

補足

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=14151165094&anum=372318297&page=1 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=10134345820&anum=337362963&page=1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155284327

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日本のモータリゼーションの主導権は都心に住む中年の日本人が握っているので心配無用です!

質問者からのお礼コメント

2016.8.28 18:02

うしろめたいが 奏でたい
自分の正体 さらけだしゃ
おのずとそれが show time
あみだくじ おとなりあたり
一本の線の違いを目の当たり
天国、地獄のおっさん二人とばったり
すれ違い 行き違いなのさ やっぱり
何か変わりましたか?
ってバカ たんねんだよ くわえろ
安易な共感 いらねぇと伝えろ
余った時間で主婦は何をするの?
魔性の兵器にうじがわくぞ 何をするの?
ただの入れ知恵がキレイなイプサムになる



なななななななななな



ナニも瓦偏

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。