いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
208
0

(アンチの数)÷(肯定する人の数)の値が桁違いに大きい屑車を運転していると、強い孤独感に苛まれますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミオXDブラックレザーリミテッド(MT) BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルアギーラ フィアットセディチ アバルト500 マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ロータスエリーゼ ケータハムセブン160 キャデラックATS ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
アスカディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン ライトエーストラック CT200h レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト フェアレディZ・NISMO アウトランダーPHEV グレイスハイブリッド
ブーンCILQ・Gパッケージ・スマートアシストⅡ(CVT)

補足

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=13147332628&anum=363038700&page=2 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=13154000308&anum=378394280&page=1 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=14155187179&anum=381203304&page=1

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あれ、86 BRZがないね。

質問者からのお礼コメント

2016.9.2 20:19

寒い夜だな 君はとなりに座ってる
星空の下屋上で 話しをしようよ

Sam伊代る棚 君の横顔
星空の下ながめてた とても綺麗だな

今度また来よう 少し寒いから
あったかくしておいでよ
カゼをひくなよ



2cTjkU02vAY

その他の回答 (1件)

  • デミオXDブラックレザーリミテッド(MT) BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルアギーラ フィアットセディチ アバルト500 マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ロータスエリーゼ ケータハムセブン160 キャデラックATS ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
    アスカディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン ライトエーストラック CT200h レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト フェアレディZ・NISMO アウトランダーPHEV グレイスハイブリッド
    ブーンCILQ・Gパッケージ・スマートアシストⅡ(CVT)

    これらの車の「アンチの数」と「肯定する人の数」を教えてくれ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。