いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
202
0

(アンチの数)÷(肯定する人の数)の値が桁違いに大きい屑車を運転するのと、
「(アンチの数)÷(肯定する人の数)の値が大きいか/大きくないか」
と気を遣って車選びをするのとでは、

どちらの方が疲れやすいですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミオXDブラックレザーリミテッド(MT) BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルカール フィアットムルティプラ アバルト500 マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス キャデラックATS ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープレネゲード ルノーキャプチャー プジョー208GTi
アスカディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン ライトエーストラック CT200h レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト スカイライン350GTハイブリッド アウトランダーPHEV クラリティフューエルセル
ブーンCILQ・Gパッケージ・スマートアシストⅡ(CVT)

補足

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139897522 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13145927143 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155284327

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

気を使う必要がないよね

質問者からのお礼コメント

2016.9.2 20:17

泣かないで こんな夜なのに
一人きり膝を抱えて
待っていて 駆けつけてくから
午前0時の鐘が鳴る前に

その窓を開けてみてごらん
街はもう奇跡に溢れてる
懐かしい歌も聞こえるよ
あの素敵なオルガンにのせて

信じてる気持ちさえ無くさないように
もう一度その瞳揺らせてくれたら

君に いくつもの真白な天使が舞い降りて
笑ったら とっておきのこの夜を祝おう

たくさんの愛しさをわけてくれたから
望むなら空だって泳いでみせるよ…



WdJFFNH8j_w

その他の回答 (2件)

  • デミオXDブラックレザーリミテッド(MT) BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルアギーラ フィアットセディチ アバルト500 マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ロータスエリーゼ ケータハムセブン160 キャデラックATS ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
    アスカディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン ライトエーストラック CT200h レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト フェアレディZ・NISMO アウトランダーPHEV グレイスハイブリッド
    ブーンCILQ・Gパッケージ・スマートアシストⅡ(CVT)

    これらの車の「アンチの数」と「肯定する人の数」を教えてくれ!

  • 自分で選んで自分が乗るんだよ、他人の意見とか視線が気になるの?

    他人がお金を出すわけでもないのに、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。