いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
331
0

日本在住のクルマを評価する能力が高い方々に認められるクルマを“甲”、
日本在住のクルマを評価する能力が高い方々から軽蔑されまくる屑車を“乙”とします。

~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~

甲がどんなクルマなのかを知っていながら、乙を運転・購入・所有しても、何の不満も抱かない、後ろめたさや引け目を感じない無礼者は、
甲を丹精込めて作ってくれている有能な自動車メーカー※を冒涜している上に、
甲にお乗りの方々を愚弄していますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※記述するまでもないですが、ト〇タ及び〇クサス、ミ〇ビシ、ホ〇ダも含まれています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクセラスポーツ15XD BMW・X5 フォルクスワーゲン オペル フィアット アバルト マセラティ アストンマーティン ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラー ロータス ケータハム キャデラック ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープラングラー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
アスカディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン(CVT) BRZ・RAレーシング(MT) スカイライン200GT-t
メビウスハイブリッドSツーリングセレクション

補足

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146050158 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=10114557385&anum=263795591&page=1 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=10117711445&anum=269821854&page=2

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

甲ってマクラーレンやGTRか?此より優秀な車は国産車には無い。まさか独り善がりの思い込みでマツダか?スズキ車は確かに乙だな。

質問者からのお礼コメント

2016.9.1 07:25

独り善がりじゃない。
独り善がりじゃないからこそ、ZOOM-ZOOMな超有能自動車メーカーを肯定している。

その他の回答 (2件)

  • 「クルマを評価する能力が高い方々」って誰?

  • もうくだらねーからやめろよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。