いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
2,586
0

スクープ!!いすゞ新型
いすゞの乗用車復活!!
その名も新型アスカ!

バカ売れ確定ですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

過去のパンフレットですね。
ホンダからのOEM時代でしょうか。

その他の回答 (4件)

  • ジェミニとかフローリアンとかベレルとかもありましたね。
    ベレットもありましたね。

  • 海外で販売してるピックアップが良い感じですよ

  • ホンダのアコードやんか。

  • なんかこんなんありましたね、田舎に

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。