いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
129
0

チャゲアスのアスカの車は、いすゞのアスカを大事に乗っているのですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

社部(しゃぶ)覚せい剤を、食ってるくらいだから、そうかもね・。
金は、社部代を優先だから、新車買う余裕なしだな。

その他の回答 (2件)

  • 初代アスカを大切に乗っています。
    ディーゼルターボのNAVI5が好きでした。

  • いすゞのμ………君が泣いた………。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。