いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
197
0

ASKA逮捕で、いすゞチャゲは発売延期か?

どうや

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

石川さんのおかげで回避できそうです。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2014.5.20 15:32

♪夏夏夏夏ココーナッツ!アーイアイアイアイアイラーンド!ふーたーりー、”ヤク”しました~~♪
チャゲ&優子復活か?

どうや

その他の回答 (2件)

  • 歳がバレるぞ。いすゞのASKAなんて千政夫がCMしてたとか。

  • 余計な物など無いよね〜♪ 余計なもんあったんやん!

    少しくらいの嘘や我がままも〜♪ 少しくらいでもあかんて!

    いすゞのチャゲて…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。