ホンダ オデッセイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
485
0

みなさんが生涯一生乗らなさそうな車を教えてください。僕は軽自動車とトヨタ製のミニバンです。理由は軽は何か外観とか内装かっこいいけどエンジンショボいので嫌です。どうせならコンパクトカーの方が好きなんで。

トヨタ製のミニバンは昔の2代目ノアヴォクは好きでしたが最近のは顔含め何か嫌です。燃費はいいけど何か全体がギラギラしていて嫌です。ミニバン乗るとしたらオデッセイ、セレナ、ステップワゴンしか乗りません。おっと、自分の話で長文になってすみません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ランボルギーニは乗らない。
というか乗れない…ヽ(´∇`)ノ

その他の回答 (23件)

  • 一生乗らなそうな車

    600万以上する車かな笑

    買えません、今現在笑笑

    これから先は分からんけど

    乗りたくない車ってのはないかな?

    どんな車でもその車なりの楽しさあるからね

    買って故障多いとかなら手放すのは早いかもだけど

    このメーカー、タイプが好きってのはあるけど、嫌いってのは無いんだよね

    今まで国産車メーカーは全て乗ってきたし

    どのメーカーもそこの良さがあるからなぁ

    その時々で必要なタイプの車に乗って行くだけだよねー

  • 所有するという意味では、ミニバンです。

    将来どうしても家族が6人以上になったときは、家族の誰かが持てば良いのであたしは持ちません。

    4人家族でミニバンとか、あたしには無駄でしかありません。


    オフロードカーには乗るかも知れませんが、SUVには乗らないと思います。

    ヘビーウエイトスポーツカーにも乗らないと思います。


    軽自動車は大好きです。(乗ってませんが (*´罒`*))
    今は3年後を目標に、軽のセブン目指して頑張っております。

  • 一生涯乗れない車はあるだろうが、乗らなさそうな車って何だ?

    車なんて時代で変わるもんだから一生涯なんてないだろうよ

    今まで色んなメーカー、車種乗ってきたが、その個体は問題だなと思ったことは確かにある

    だが新しいのが出て乗らないかは別問題だな

    新しくなれば良くも悪くもなるもんだからな

    良い、または今の自分に合うと思えばどのメーカー、車種でも乗るよ

    狭い視野で見てても仕方がないからな

    まぁ好みってのはあるんで、人それぞれだとは思うけどな

  • 光岡車には縁が無さそうです

  • 自分も今まで17台乗り換えてきましたが、トヨタ車は苦手で1台も乗ってません。トヨタの真っ黒な内装も苦手です。

  • 質問者さんと同じでトヨタ車は死ぬまで買いません。
    エンジンショボイと言うか、ずっとヤマハにエンジン作ってもらったり、ラインが無くて作るのにコストがかかるスープラの直6はBMWのエンジン買って載せたりプライドがない。
    ホンダのようにサーキットを作ったり、アホみたいにF1やMotoGPに昔から大金使って勝ちに行く気概も無い。
    世界一の車屋のクセに。
    なのに金のかからない勝てそうなラリーには出て「サーキットは市販車が走る想定ではないから、実際の道路を走るラリーに出ます。」とか言っていたはずなのに、サーキットを走るスーパーフォーミュラやGTには出る。
    ホント一貫性は無いし自分の会社の車が売れたらそれで良い会社ってのが見え見えでキライですね。
    ミニバンもオラオラデザインしかなくて品が無いし、ディーラーに行っても客層が悪いから行きたくない。
    ってのが個人的な感想です。
    あ、昔はトヨタ車好きでしたよ。
    自分の車はホンダ、メルセデス、日産等かな。
    ミニバンはステップワゴン一択です。

  • スズキ車です。スペーシア以外にオートホールドが無いので。トヨタ車は基本的に値段が高いので乗らないかも。最近のミニバンは、顔が好みのものが少ないかも。現在はオデッセイアブソルートEXハイブリッドの中古車の2019年式に乗っています。

  • 世帯を持てばクルマは2台あったほうが良い。それぞれの役割、強みを明確化するほうが合理的なのですが、多くの場合、1台は軽自動車がベターです

    ミニバンも同じ。家庭の都合や事情であったほうが良いケースがあります

    クルマなんて結局道具なんだから、その時のニーズの最適解で選ぶものです

  • セダンかな!!


    トヨタ→サイノス・ナディア乗ってた。

    日産→ウイングロード乗ってた。突然死したので廃車。

    スズキ→カルタス(免許取ったばかり練習車)

    三菱→パジェロミニ乗ってた。

    軽自動車→今N-BOX乗ってる。
    HONDA→今ステップワゴン乗ってる。

    HONDA以外はもう乗らないかな。

  • 軽トラくらいですね

    スポーツカーはヨーロッパや996に乗ってた事もありましたし
    クーペは20Bコスモ
    ミニバンは親父のアルファードを借りて乗ってた時もありましたし
    コンパクトはデミオスポルトや31スイスポ
    軽自動車はワゴンRやカプチーノ、現アルトワークスに乗ってます

    いろいろ乗ってきましたが軽トラだけ所有したことは1度もありません
    この先も運転することは無いと思います

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ オデッセイ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ オデッセイのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離