ホンダ オデッセイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
24
0

RB2オデッセイ4WDは通常走行時、雪道走行時など普段はFFで、前輪が滑った時4WDになるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デュアルポンプから進化したものですが滑ったら四駆と同じです

つまりデュアルポンプ以上フルタイム以下というイメージ

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 15:12

そうなんですね!ありがとうございました!他の回答の方もありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • その通りです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ オデッセイ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ オデッセイのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離