ホンダ オデッセイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
59
0

現在RB2オデッセイに乗っていますが、2016年式WRX S4に乗り換える予定です。現在履いているタイヤが225/45/18ですが、WRX S4に8J18インチのホイールへ組み換えは大丈夫でしょうか?

※昨年タイヤ購入したばかりで、もったいなくて。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

WRX S4のホイールに組み替え可能です。

質問者からのお礼コメント

2024.4.19 06:58

参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1件)

  • インセットはどれ位でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ オデッセイ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ オデッセイのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離