ホンダ ライフ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

ホンダ ライフ JB5

走っているときにチェックランプが一瞬ついて消えてを一時間ぐらい走っていて二回あったのでディーラーに持っていったら履歴が残ってないということでそれから一週たってチェックランプがついたり、消えたりしてたのですが突然エンストして、急いでかけ直したら数回でかかったのでそのままチェックランプ点検してもらってもまた異常なしで
13万キロ乗ってます
思い当たる故障があるかたいませんか?
よろしくお願いいたします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

思い当たる故障がありませんかはこっちの話なんですけど

とりあえずチェックランプはつきっぱなしですか?

チェックランプついたまま点検してもらいましたか?

あとチェックランプってエンジンチェックランプのことで合ってますか?

エンストしたときの細かい状況と、他に症状は無いのか教えてください(速度はどのぐらいで、上り坂だったのかどうかなど)

質問者からのお礼コメント

2022.2.8 21:02

ありがとうございます。早速ディーラーでやってもらいます。本当にありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。