現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > レジェンド > みんなの質問(解決済み) > この車はホンダ レジェンドであっていますか?

ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38
0

この車はホンダ レジェンドであっていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1995年~2004年製造・販売の3代目レジェンドKA9型ですね。

写真は前期型ですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ レジェンド 新型・現行モデル

ホンダ レジェンドのみんなの質問ランキング