現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > レジェンド > みんなの質問(解決済み) > ホンダ レジェンドKB1に乗っています。 ...

ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
485
0

ホンダ レジェンドKB1に乗っています。 エンジンが始動したときに、エンジンルーム内で12V電圧を取り出したいのですがどのあたりの、何色の線か解かる方がおりましたらお教えください。

常時点灯の表示灯に使いたいと思っております。また、エンジンルームから室内に配線出来る、穴がありましたらお教えください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何でエンジンルームからなの??

皆が大好きな ヒューズBOXからでも取れるでしょうに

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ レジェンド 新型・現行モデル

ホンダ レジェンドのみんなの質問ランキング