ホンダ レジェンド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
9
0

ブガッティシロンのワンオフモデルを除く限定モデルを台数が少ない順に教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブガッティの限定モデルは多数存在しますが、台数が少ない順に以下のようなモデルがあります。

1. ブガッティ・ヴェイロン・ブル・センチュール: 1台
2. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・ワン・オブ・ワン: 1台
3. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・ラファエル: 1台
4. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・ジャン・ピエール・ウィミーユ: 1台
5. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・ジャン・ブガッティ: 1台
6. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・ミース・ファン・デル・ローエ: 1台
7. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・ブラック・バン: 1台
8. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・ワールド・レコード・カー: 5台
9. ブガッティ・ヴェイロン・グラン・スポール・ヴィテス・レ・レジェンド: 18台(各モデル3台×6モデル)

これらは全てヴェイロンのバリエーションで、シロンのバリエーションも多数存在します。ただし、全てを挙げると非常に長くなるため、上記は一部の例です。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。