ホンダ ジェイド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
292
0

ちーがーうーじゃーろー!!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13181968683/a444966075

そこまでスポーツカー志向の貴殿が、なんで“某底辺日本車メーカー”が

どの国産メーカーの事を指してるのかが判らないんじゃ!?

“某底辺日本車メーカー”っつったら該当するのは一社しかないじゃろが!!

スポーツカー志向の貴殿なら、絶対に某底辺日本車メーカーを嫌っちょる筈じゃ

なんでInnovation that excitesが底辺なんじゃ?

Innovation that excitesだって、ビジネスパートナーにふさわしいとして、某底辺日本車メーカーではなく、ギャランVR-4やFTOを世に送り出してくれた一流メーカーの方を選んだじゃろうが
見る目あるのぅ

ZOOM-ZOOMだって、Innovation that excitesを見込んで、NV150ADを支給してもらっちょるじゃろうが

NV150ADに乗って営業に回っちょるZOOM-ZOOMの関係者もおるんやないんか?

『ZOOM-ZOOMのラインナップにNV150ADがあって良かったあ、ありがとぅInnovation that excites』って思っちょるZOOM-ZOOMの関係者もおるんやないんか?

つか、Innovation that excitesには、超無敵のGT-Rがあるじゃろが!!

そんな一流メーカーが底辺だなんて、ちゃんちゃらおかしいじゃろうが!!

“某電動オープンカー”って、おい、話の流れからして、MX-5 RFやなくてコ●ンの方に決まっちょるじゃろうが!

スポーツカー志向の貴殿なら、絶対にコ●ンを嫌っちょる筈じゃ

もっかい訊くけど、コ●ンを作ってる国産車メーカーは“嫌い”なんじゃろ?
某底辺日本車メーカー※は“もっと嫌い”なんじゃろぅ?

※勿論、Innovation that excitesの事やないでぇぇ(怒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デミオXDツーリング<SKYACTIV-D1.5×魂動デザイン>(減速エネルギー回生システム「i-ELOOP」装着)
ヒミコ・6速AT(2人乗りオープンスポーツカー) ハイラックスピックアップトラック・2.4Lディーゼルターボ(サイドエアバッグ+カーテンエアバッグ+運転席ニーエアバッグ標準装備) RX200tバージョンL[流れるテールランプ](アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムSUVセグメント第一位) フォレスター2.0i-L・ビスカスLSD付センターデフ方式フルタイム4WD(衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) スカイラインセダン350GTハイブリッド60thリミテッド[ミリ波レーダー式自動ブレーキ搭載] ジェイドRS・自社製CVT(ヒンジドア) シグナスX・MotoGP限定カラー KLX250ファイナルエディション ピアッツァハンドリングbyロータス(リトラクタブルヘッドライト採用) コンテッサ1300クーペ(燃料タンクをフロントトランク後部へ配置し重量配分の適正化と操縦安定性の向上を図る)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

このハゲー!!笑

その他の回答 (4件)

  • 日本語でおk。

  • まぁこまけぇこたぁ

    気にすんな

  • おい。変態カス野郎。その某底辺日本車メーカーの社名を言ってみろ。

  • コペンを作ってるメーカー?

    別に嫌いではない。

    今のコペンは好きではないけど旧コペンは、ガチスポーツとは思わないけどオシャレスポーツとしては綺麗な車だと思う。

    そもそも免許取って最初の車がそのメーカーのTR-XX(当時は550)だったし、その意味でも決して嫌いなメーカーではない。

    話の方向からして日産が底辺でないとすれば、トヨタのことを言ってるん?

    確かに今のトヨタは好きだの嫌いだの言う前に、購買意欲の対象外のメーカー。

    しかし現愛車が古いとは言えトヨタ車だけに、「トヨタ嫌い」とはあえて言わない。

    まぁ、今のトヨタはゴミだよ。

    もちろん個人的見解だけど。

    日産も同じ。

    過去の愛車は本当に好きだったが、今の日産はゴミ。

    GTRやランエボ、インプ、それぞれに素晴らしい車で世界に誇る日本の車だとは思うけど、だからと言って欲しい車ではないし、興味も無いし、それがあるから良いメーカーとも思わない。

    そうだね。

    息子がオンボロのアルトワークスに乗り出したんだけど、それをちょっと走らせて思ったのは、軽スポーツに関してはダイハツよりスズキのほうが尖った車を出してるね。

    妥協が無いと言うか、やはりトヨタグループの車とバイクレースがベースにあるメーカーの車は違うんだなって思った。

    ただね、あなたが何と思おうが、好きな車もメーカーも個人の主観による。

    スポーツ系が好きでも全てが好きではない。

    自分が好きなのはライトウエイトのFRと、RX7。

    合致する車は今は少ない。

    ロードスターは良いけどトヨタ86(ZN6)は違う。

    FFや4WDも楽しい車はあると思うけど、買ってまで乗りたくはない。

    それらの観点から、過去の車は別として、現在売られている車、これから売られる可能性のある車で欲しいと思わせるのはマツダだけ。

    スズキが新型カプチーノを過去のパッケージを踏襲して出したら興味は出るかも。

    あとのメーカーには欲しい車は無い。

    増して、オールAT化を宣言した三菱には今は何の期待もしていない。

    ホンダは最近、シビックとS660の試乗したけど、そもそもATしか置いてない時点で良いのか悪いのかも全然わからず、CVTなのにトルコンもついてクリープ現象が起きるとか意味不明。

    AE86なんぞを好んで乗ってるような時代遅れのスポーツ愛好家には、今の自動車メーカーはみんな興味の対象外だよ。

    唯一、マツダだけが古き良きテイストを必死で守ろうとしてる優良メーカー。

    あとはダメ。

    嫌いかどうかはともかく、興味が無い。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ ジェイド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ ジェイドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離