現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フィットアリア > みんなの質問(解決済み) > ホンダフィットアリア 2003年 2.4万キ...

ホンダ フィットアリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
74
0

ホンダフィットアリア 2003年 2.4万キロ スズキセルボ 2006年 6万キロ ダイハツムーブ 2010年 1.6万キロ 買うならばどれがいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その3台ならムーブですね、年式も一番若いし距離も
走っていない、リセールバリューもこの中では断トツ。

質問者からのお礼コメント

2014.9.4 19:11

ありがとうございます。ムーブにします。

その他の回答 (1件)

  • 比較が無茶苦茶な気もしますが、ムーブしかないでしょう、これなら。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。