現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > シビックハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > ホンダ シビック 新型にハイブリッド、燃費は...

ホンダ シビックハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
579
0

ホンダ シビック 新型にハイブリッド、燃費は21.3km! 価格も高そうだし~ カムリハイブリッド買いますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔シビックを3台(3回)乗ってましたが、今のシビックはデカ過ぎで価格も高くなり買わなくなりました。

質問者からのお礼コメント

2022.4.19 10:46

ご回答ありがとうございます。
1番しっくりきました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3件)

  • シビックに乗りたい人はカムリには乗らんでしょ

    憧れのシビックに乗りたいけどハイオクでクソ燃費はちょっと...
    という人の着地点としてシビックehevはありだと思いますよ

    硬いだけで遅いし燃費も全然良くはない何がいいのか謎な車ですが
    シビックファンというのはそういうところはどうでもいいんです。
    なぜならシビックという名前に価値があるからです。

  • ホンダの「迷走」ですね。
    今のシビックは誰に向けて作ってるのか分からない。
    実際に売れてないし、、

  • ホンダのハイブリッドは燃費悪いから燃費で買うならカムリですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。