ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
134
0

20代後半の女です。

シビック・アコード・インサイトが好きな車好きです。

車好きの女性って単純にどう思いますか?

以前ディーラーでアコードに興味があると言ったら驚かれたので。

補足

今は軽に乗ってますがシビックの購入検討中です。 女がシビックに乗るのか?とか軽からシビックに乗るのか?とか思われないですかね。 女が車好きって引かれるのかなと思ったりします。 ネットで見るとシビックの女性オーナーさんも結構いてかっこいいと思うのですが、周りにいないので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ車選ばない辺りは車好きかなと思います。アコードはシビックより更に大きく取り回しは若干気を使いますが、ehevも良くいい車ですね。私はfk7シビックマニュアル乗っていますがFL1もいいですね。是非、シビック乗って下さい。軽からだとやはりシビックは車幅1800とクラウンと同幅、車体も長いので慣れるまでは気を使います。ただ乗り心地や走りはかなりいいです。

質問者からのお礼コメント

2024.2.28 07:51

皆様ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • お若いのに そんな事を考えるんですね。

    年齢や性別に関係なく 好きな事が出来るのが現代ですよ。 それを阻害すると ハラスメントだ❗と訴えられルのが今どきです。


    youtubeとか見ませんか? 年齢に関係なく女子の車関連動画が多いですよ。 彼女らは本当に楽しそうだもの…

    逆に男子が料理したり編み物したり… そんな時代ですよ。

    確かに少数派ですが SNSが それらをもっと広めてるのは事実。

  • シビックはともかく、アコード、インサイト好きとは
    相当な車好きと勝手に思いました。

    自分も1999年式ですが、アコードの姉妹車に乗っていました。
    良い車でしたね。その後、ストリームに目移りして2年で手放して
    しまいましたが。

  • 車好きの中でも、車の本質を知られている人だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アコード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離