現在位置: carview! > カタログ > フォード > フェスティバ > みんなの質問 > フェスティバ(日本フォード) 憶えていますか?

フォード フェスティバ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
56
0

フェスティバ(日本フォード) 憶えていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

覚えています。
ウチの嫁に聞いたら、免許とって最初の愛車だったそうです。
マニュアルのGT-Xだったようです。
1回も故障しなかったとか・・・
嫁のその次の愛車は、ホンダライフ(MT)でした。

その他の回答 (3件)

  • ブリスターフェンダーがカッコいいデザインでしたな。

  • もちろん憶えていますよ

  • 私の姉が乗っていた車なので覚えています。
    ルーフの幌から雨漏りしたり、メーターが上がらなくなったりした車です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。