フォード エクスプローラースポーツトラック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,647
0

フォードのエクスプローラースポーツトラックは、なぜ人気ないの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今はピックアップトラックは流行ってないですね
エクスプローラーに限ったわけじゃないですよ
それに大きさも中途半端ですし、威圧感もないし、信頼性もないし、リセール悪いし、メーカーイメージも低いです
高いのは価格、400~500万だして買う方は少ないですよ
これならタンドラやタコマを選ぶ方のほうが多いですよ
でもタンドラでも今は流行ってないから売れてない

質問者からのお礼コメント

2012.12.9 21:35

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォード エクスプローラースポーツトラック 新型・現行モデル

エクスプローラースポーツトラックを見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォード エクスプローラースポーツトラックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離