フォード エクスプローラースポーツトラック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
11,073
0

フォード エクスプローラースポーツトラックの維持費について質問です。

現在ムラーノの2500ccに乗っています。

フォード エクスプローラースポーツトラックは1ナンバーで税金16000円

で毎年車検はわかっていますが、任意保険、毎年車検料金(自賠責保険、重量税)はだいたいいくらくらいになるでしょうか?

またフォード(外車)となると修理代は日産など日本ブランドに比べると高くなるのでしょうか?

他注意、購入について気をつけることを教えて頂きたいです。

3ナンバーとの維持費に比べて詳しい方、またエクスプローラトラックに乗っていた、乗っている方のご意見あれば幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最近まで4年間乗っていました
任意保険は車両入れて18等級 月に8000円位やったかな

車検はディーラーに出して10万ちょい、
近所の車やで通すだけだと6万ちょいやったかな

修理代は国産に比べて1、5倍はしますね
3ナンバーと比べてあんまり変わらないんじゃないですか
ちなみに高速料金は2割増しやったような

あと燃費は死ぬほど悪いです
チョイのりやったらリッター3位
高速乗って6~7

でもなんか中途半端な車でしたね
ピックアップならフルサイズでしょう
タンドラやダッヂラムとか横に並ばれると悲しくなります
まぁ正規物という位ですかね

駐車場などの制約がなければそちらをオススメします
維持費もたいしてかわりませんし、

あとベージュのシートは死ぬほど汚れます

質問者からのお礼コメント

2013.7.6 09:29

回答ありがとうございます!
めちゃほしいけど、なんか微妙ですね( ̄O ̄;)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォード エクスプローラースポーツトラック 新型・現行モデル

エクスプローラースポーツトラックを見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォード エクスプローラースポーツトラックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離