フォード エクスプローラースポーツトラック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,399
0

フォード エクスプローラースポーツトラックの日常での使い勝手、住宅街での取り回し、燃費はどうでしょう?

また年間維持費はどのくらいかかるものでしょうか?(任意保険については現在の保険をそのまま継続できるのを確認しました。)ある程度は調べてみたのですが、実際のところを教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

補足

現在乗っているのは現行型と同じトヨタのノアです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以前V6 4.0 を所有してました。
燃費に関してはリッター5~6㎞ぐらいでした
高速で9㎞ぐらいです。
取り回しについては 車幅が1870 全長が5370ありますから
今まで お乗りになってる車がどのようなのか解らないですが
ボンネットの長さも含めて 慣れが必要です。
後 狭い駐車場では×です。
今の駐車場の枠は、大きめですから良いかとは思います。
狭い道は、得意ではないですよ。
でも 所有し運転して楽しい車ですからリスクは、あってもお勧めします。

補足について
実車の試乗はされましたか?
実車確認をお勧めします。
ネットでフォード検索すれば 試乗車がある箇所が解りますよ。
後 ご自宅の駐車スペースは 良いですか?
宅急便の2tトラックが問題なく通れる箇所なら大丈夫です。

質問者からのお礼コメント

2011.8.12 21:12

ありがとうございます。実車は中古車屋で確認はしているのですが、登録してないので場内しか試せません。明日ためしてきます。他にもアドバイスありましたらお願いします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォード エクスプローラースポーツトラック 新型・現行モデル

エクスプローラースポーツトラックを見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォード エクスプローラースポーツトラックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離