フォード エクスプローラースポーツトラック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

輸入車のメンテナンス用品に詳しい方教えてください!

エクスプローラースポーツトラック
型式 1FMKU51
エンジン XS

これのオイルエレメントは、
ACデルコ製ならPF63Eですか ️PF48Eですか ️
ACデルコの車種適合表がオイルフィルターのがホームページに無いのと、
ネットで調べてもPF48Eぽい事書いてますが、実際付いてるのPF63Eぽいんですよ長めで。
トヨタの1NZ、2AZあたり用のタクティーのみたいに01と02の品番違いで長さで容量が違うだけで口の構造は一緒だからどっちでも付けれちゃうみたいな感じでしょうか?
PF48E持ってるので容量違いだけなら使いたいのでよろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

PF48Eが正式な互換品番だと思います。

質問者からのお礼コメント

2021.5.24 22:28

ありがとうございます♪助かりました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォード エクスプローラースポーツトラック 新型・現行モデル

エクスプローラースポーツトラックを見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォード エクスプローラースポーツトラックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離